 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンプ感想 

ネタバレ自粛していないので続きから。


・エニグマ
新連載。超能力モノ?主人公の能力は睡眠からの自動筆記による未来予知。
否応ナシに読者を引き込む怒涛の展開と、続きが気になる引きは見事の一言。
主人公のキャラも中々好きです。打ち切られずに続いてくれる事を願ってます。

・ブリーチ
やめて!もうあの小物の隊長をゆるしてあげて!!!
あいぜん(ちょっとあの力よくわかんない(´・ω・`)
     でも、にんげんの力だし別に理解しなくていいよね)

    →「理解する必要もない」(キリッ
そしてフルボッコ。キャー!オサレー!!

・めだか
「あまったるくて…とても読めないよ…」
あまったるい主人公超大好き。ウェルカム。
つまり善吉くん大好き!うぉお頑張れッッ!がんばれ!!
後、めだかちゃんがツンデレって最初の頃言ってたけど
くじ姉の方が数百倍ツンデレ。くじ姉プリティー

・いぬまるだし
ほぅら!ショタとロリの触手プレイですよ!!(何
水にありがとうといって凍らせるときれいな結晶ができる。
そんなウソ科学を風刺するまるだしを応援しております。

・保健室の死神
何だか今回面白すぎてどこから話せばいいのか…
まずは校長かわいいという所から。おいおいストッキングは反則だぜ・・・?
それぞれのキャラが立っており、良回だったのではないでしょうか。
サルの身代わりを立てた校長もまたツボでした。

・SWOT
スゴイね、人体
連載を打ち切られるというカクゴを決めたものにだけ許される超展開だ・・・!
すぎたんかなり絵が上手くなってたから期待してたんですけどね!

・べるぜバブ
おお、眼鏡の男と悪魔設定に意味が。
子連れ番長不良バトルから悪魔バトルへ。期待してます。

[2010/09/13 21:31] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/710-afcbecb2


