スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑感 

半々さんの好意で、半々さんの住むマンションのゲストルームを借りて
中学・高校時代からの旧友+半々さんとで徹夜麻雀兼他の遊びを16日あたりにしてきました。
それはもう大変楽しかったのですが、徹夜で遊ぶのでなくしっかり睡眠と食事を採り、
健康な状態で普通の時間に元気良く楽しむ事が大切だと身にしみて感じられました。
この歳で、徹夜、無理。(カタコト

前回記事の夏コミではひでよしさんと瀬田さんにmomoさんともお会いできていたのですが、
プチ打ち上げに一緒にファミレスにまで行ったのに記述されていませんでした。あれー?
失礼しました。


湯河原でワイワイ楽しんできたり、仮面ライダーWの映画を見に行ったりとイベントは
沢山あったのですが割愛。Wは最終回までずっと面白かったですね!!
ヘブンズトルネードの後半の回と、ニンギョウノコエヲキイテーの前半の回以外は
安定して面白いライダーでした。
嫌いじゃないわ!嫌いじゃないわ!!
平成という枠のみならず、現在全てのライダーの中で一番好きです。
ところでオーズはなんでこんなにパンツ推しなの
後、主題歌がすっごくカッコいい。やっぱり曲って大事なんだなぁ。
スト魔女のパロで「ぱんつが無いから恥ずかしいもん」とかいうネタが出る。絶対出る。
オーズの公式サイト人物紹介にすら
【一見たくましいが、パンツを失うと途端に気弱になってしまう。】
とか書かれてるし!パンツ失っても強気な人間の方が怖いよ。


〇ウディコン
第二回ウディタコンテストが終わりましたね!
いくつか楽しんだ上で、全力でアイスさん推しの自分は一位票を「破壊の物語」に投下しました。
あの人はもっと評価されるべき(キリッ
「リミドナ」「フュリウ」「破壊」と3作を完全クリアさせていただいたのですが、
他の作品があったら是非教えていただきたいところです。個人的にはリミドナが最も
バランス・テンポ・隠し要素が優れていたように感じます。


〇ピクフリ
第二章のネタがまったく浮かびません。
のろのろしているうちに終わっちゃいますー/(*‘ω‘ *)\


拍手返信
>す み ま せ ん で し た \(^o^)/
>スネークは意外に楽しかったので次回も頑張りますね!
>あっ後トイストーリーの感想も有難う御座いましたっ!!
>ロッツォに関しては視点を変えるとそういう解釈もできるなぁと感じて面白かったです!
>乱文ですがこれにて。ではーノシ

ロッツォとウッディの一番違う所は、ロッツォは一人では立てず(家を離れる時、
ビッグベイビーも一緒に無理やり連れて行った事から)ウッディは一人でもがんばれる
(自分ひとりでもアンディの所に帰ろうとした精神力と、
一人で仲間全員を助けようとした覚悟)という点にあるのではないでしょうか。
仲間を大切に感じていたウッディと、仲間に依存していたロッツォ
まぁ、こう言うとアレですがごちゃごちゃ考えずにウッディかっけえ!!
思いながらわくわくしつつ観るのが一番ですね(キリッ
スネークはもう勘弁してください><
スポンサーサイト

[2010/08/30 13:29] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/707-6fb05536


