ネズミーオフ 

5月3日にネズミ海へ行って来ました。
ネズミ海というとなんだかちょっとグロいですね(挨拶


愉快でした。


SteelRabbit実況動画

フェンリルさんに教えて頂き、ようやく発見する事が出来ました。
ありがたや、ありがたや。
5月の終わり頃にプロジェクトに御呼ばれして、その後ドットぽちったり
立ち絵描いたりの毎日だったように記憶しております。前期の成績がデストロイモード。
イラスト関係はボロボロで、今見るともんにょりしますが
その時の全力はこの程度だったので何も言えない。頑張ったね去年の自分。
しっかしまぁこれを見ていると本当実感するのですが、ステージ7の
逃走シーンって鬼畜でしたよね。あそこで心を折られた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
何度も何度もテストプレイを重ねていると難易度がよくわからなくなってくるんですよね。
確か何度もリトライすればミサイル数やパネルの動きが易しくなる仕様だった気がするのですが、
今でも目標タイム内ノーリトライクリアを達成出来る気がしません。
製作者の一人がこんなので大丈夫なのって気もしますが、
自分に難易度をあわせると大変ヌルいゲームになってしまいそうなので
これはこのままでよかったのかも(*‘ω‘ *)

また同じ制作チームで何か作りたいなぁと考えているのですが、
肝心のゲームの根幹を作るFeにアイディアと時間が無いそうなので
作るとしても来年あたりになりそうです。残念。
スポンサーサイト

[2010/05/09 16:09] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/697-c7f0d819