スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

描け麻雀罰絵 

はもやさんのリクで、StRのボスである農場主の全身図。誰得。
100424 strjijii

StRのストーリーを最後までクリアすると、彼のセクシーヌードが見れますよ(ドヤ顔


拍手返信
>名前ってそれ答え言ってるじゃんwwとか思いつつ、8割しか分からなかった微妙な悔しさ。
>回答を見て「…ああ!」と気づいた今日この頃。
>しかし私見ですが、私はてっきりねおしのんはブラグ>ルーザかと思っていたので、
>ブラグ差し置いてルーザが出てたのにちょっとびっくり。
>まぁ、確かにカップリング的魅力を考えるとルーザの方が確かに輝いていましたね。
>しかし気のせいかウェルファスに対してもある主の愛を感じる分だなぁw
>あと、ユーアに関するコメントだけ他と違いすぎる気がするww
>個人的にはヒースが好きでした白い旅人。

意外と判らないものです(*‘ω‘ *)フフフ
それでもしっかり8割判るあたり流石旅人さんといったところ。
ブラグはピクシブファンタジアの方で同姓同名のキャラが暴れてるので、
元キャラであるカレー臭がする彼女には大人しくしていてもらう事にしました・・・
というのは半分ウソで、本当は「ひとりのキャラとしてはブラグの方が好きだけど、
IFを10人の中に入れるならルーザは絶対外せない」という理由でルーザが勝ちました。
ウェルファスは悪役として輝いていたので、実は結構好きでsあっうそうそ
何調子のってんのウェルファス眼鏡叩き割るぞ^^
ユーアの事を考えるとドキがムネムネします。これってトリビアの種になりませんか。
ヒース君はよかったですね!!主人公してました。
あの、妹がもう戻ってこないと知った時の彼の苦悶に満ちた台詞の数々がまた溜まりませ
あっウェルファス何親近感覚えてんの角へし折るぞ。
苦難を乗り越える強さを見るのが好きなんです(ニコォ

>サザエさんと、寄生獣のミギャァと、ノヴァ教授しかわからなかったnicoです
テメェーー今サザエさんッッつったよなァーッ!!(プッツーン
ノヴァ教授判るだけで6ポイント分あげちゃう。銃夢いいよね。

>ウィークリーランキングに載っただと・・・・? 気付かなかったよ! おめでとうw! しば
R-18のだけどね!!w 嬉しい事には変わりない(*‘ω‘ *)ありがとー!!w
スポンサーサイト

[2010/04/25 01:17] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/695-9ad3ad90


