 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はくしゅへんしん 

それ自体が本文。
エスペランサーTRPGをやった事が無い人には微塵も面白く無いよ。
やった人にもおそらく面白く無いよ。誰得だね。


・最近楽しんだ動画

シュールさがいい。


拍手返信
>コメント出遅れたッ! ランクインおめでとうございます!!
>5割わかったbbb

5割!!それはそれは(*‘ω‘ *)
刹那・シモン・ゴロー・JOJO・パクマンあたりでしょうか('(゚∀゚∩
ランクインありがとうございます。もう載れる気がしません。

>エスペ限定で愛キャラやってみるのも面白いかなぁ。
>ねおしのさんやってみてくれないかなぁ。byフェンリル

誰得!?

・・・ガチでやるよ。本当に好きなキャラしか選出しないよ。
「折角だし自キャラはナシで、なるべく全員選ぼう」とかいう思いやりは全然無いよ。
あっ、選ばなかったキャラが嫌いというわけでも無いよ。でもウェルファスはしんでいいよ

それでは絵を描かれなかった人に対しあんまりにも惨いので文章で軽く。

名前だけでキャラ何人わかるかな♪~エスペ編~
【シア・ヴァン・リディオン・レイア・マクラ
IF・ルーザ・ユーア・メドウ・ミシュラ】

以下回答。





~回答兼、誰得の愛着語り~
シア
白い旅人さんのエスペランサーリプレイ「命尽き果てるまで」のラスボス。
メドウ(主人公)のPLやっててこのキャラに惚れないとかありえません。
無口クール系キャラは正直あんまり好きではないのですが彼は別格。

ヴァン
未完(恐らく永遠に未完。・・・全員の都合さえつけば、構想はあるよ!)の
シナリオである「詠み生まれの詩神」のPC2。狂科学者の子供。
ヒロイン(仮)との掛け合いが好き。時には主人公より主人公してました。

リディオン
上記「詩神」編の主人公。主人公としてやって欲しい事、悩んで欲しい事を
GMの心の中を読めてるんじゃないかというレベルでやってくれた超PC。
そこは流石中の人が人狼経験豊富といったところ。詩神編、再開したいなぁ・・・

レイア
「命尽き果てるまで」のPC2。ロール力が凄まじく、演出にぐいぐい惹き込まれました。
このキャラの動きを見る為だけでも上記リプレイは一見の価値あり。
リンク先、WhiteGardenからどうぞ。NPCとの掛け合いがまた泣けるんだこれが。

マクラ
「黎明を告げる者」編より、PC1。うん、確かPC1。
物語の途中で明らかにこれ他のキャラが主人公だろう、という事でサブキャラになって
貰いましたが、僕はマクラさん大好きです。ラブ。性的な意味で。

IF
「意志ある者への標」編より、PC2。健気。
キャラとして背負ってるものも好きです。個人的には、百合厨でもあるので
百合キャラであるこの子が出るシーンをマスタリングするのは非常に楽しかったです。

ルーザ
上記「標」編のNPC。ガチ百合。わあ。PC1が主人公度を爆発させて口説くか、
PC2が女性キャラじゃなかった場合はノーマルカップリングになる筈でした。
ひぐらしの梨花っぽいキャラにしようと思っていたらギャグキャラになった。仕方ないね。

ユーア
ユーアーーーーー!!!!!俺だーーーーー!!!!!!!!!
結婚してくれーー!!!!!!!!ないしは俺とストロベリってくれーーーっっ!!
ユーアーーーーーー!!ああああ!!あああああああああああ!!!!!!!!

メドウ
「命尽き果てるまで」のPC1。自キャラ。本当にしょうもない子で、
何なのこいつ本当にもうお前の持ってるその信念はマジで揺らがないものなの?
妄信してるだけなの?しぬの?って感じですが好きです。もっとズタボロになればいい。

ミシュラ
この子のリプレイが世に出る事はあるんだろうか。最愛。ショタ爺。
爺と言うワリには思考が子供。だけどきっと心の底ではちゃんと達観しているんでしょう。
ヒロインをチラ見してはもじもじしてるような子ですが、判っているのです。多分。




8割判ればお友達どころかエスペランサーTRPGの覇者だよ。
9割判ったらあなたはきっと現実世界のル=ゲイだよ。
10割判った人はすでにエスペの神だよ。ラム=リファーナも鼻息で吹き飛ぶよ。

[2010/04/17 02:16] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/693-443fc418


