個人面接 

大絶賛就職活動中です(挨拶

この前、志望している企業の一次面接(個人)に行ってみたら
個人面接ではなく集団面接でした。わお。聞いてないよそんな事。

集団面接とか初めてでドキドキしつつ詳細を聞いていたら、
なんか面接官1に対して受験者2の形式の模様。
これは隣の人と比べられるフラグね!さらに緊張するわね!!


とか思ってたらルー(略 とでした。なんだこれなんだこれ
小学校6年生の中学受験の時からの腐れ縁の友人とペアで面接して
自己PR合戦とかどんなギャグだよ・・・そういうサプライズいらないよ・・・


〇ついでに
2010年03月30日~2010年04月05日付のR-18ウィークリーランキングにて。
100406 lank2
Oh・・・邦子って偉大ね。
WL入りはメール通知が無いから気付けませんでした。


上記ルー(略 に面接の帰り道、ランクインした旨を伝えたところ
「ランクインはネタのベンチャーを狙ったから出来たもので、
あの表紙の女の子をねおしの絵で書かなくても
普通にティラノサウルスのエロ絵を描けば誰でもいけた。
次描いたものはランクインせずお前は埋もれるだろうフフン」

というような事を言われました。
グヌヌ、的確すぎる。
次のエロ絵がランクイン出来るかって?(*‘ω‘ *)出来るワケねぇだらあああっっ!!


拍手返信
>おめでとうございます( ^ω^)そしてねおしのさんが更に遠い存在に・・w
>ウチのブログもリンク付けるかのう。その時は相リン し な い か    (ザリガメの人

遠くない('(゚∀゚∩よ!ありがとうございます。
相互リンクって、自然発生するものだと思うの(*‘ω‘ *)三(*‘ω‘ *)シュバババッ
リンクフリー&アンリンクフリーだから、貼るのも剥がすのも62さんの自由ですZE☆

>遊○王マナの全裸爆乳で正面蹲踞で処女まんこ広げをして
>恥ずかしそうな表情をしているものをできるだけ早めにお願いします。

拙者修行中の身なのでリクは受け付けてないでござる…申し訳ない。

[2010/04/06 19:59] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/691-ae56ae48