スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年04月01日付のR-18デイリーランキングより。 

100401 lank
!?



というわけでやっとこさ載る事が出来ました。
これでちょっとはエロ絵描けるぜ!って自信もっていいのかしら。
どうなのかしら。傲岸不遜なのかしら。

【追記】
100402 lank2
2010年04月02日付のR-18デイリーランキングより。
わー。明らかに自分の絵が分不相応すぎるー・・・
昨日のランキングでもそうでしたが、50位以上ともなると自分の絵が恥ずかし過ぎて
なんだか逆にもんにょり。この絵は何度も動画を見まくって閲覧数に貢献している
邦子(敬称略)からの贈り物だったと思う事にします。

・・・・・・いや、嬉しいんですけどね('(゚∀゚∩ありがとうございます


~更新~
ピクファンでお世話になった方のブログの中で判っているものを追加。
後、絵茶などで前からお世話になっていた方のサイトやブログも地味に追加しました。


拍手返信
>PF4には参加していませんが、ブラグさんの活躍は楽しみにしておりました。
>リネッサのデザインが大好きだったので、ブラグも勿論クリティカルヒット!!
>帽子可愛いよ帽子っ!!
>ブログつぶされると悲しいぜ!今後も変わらず、毎日見に来ます。 bbb

最近更新頻度落ちまくりなのに毎日だなんて!(ビクンビクンッ
ありがとうございます!バニラと同じく好きな要素のごった煮です!
イッツ無節操。
bbbさんに見ていただけているなら更新頻度上げたいな・・・と
ちょっぴり思った春の夜。

>次は最初から参加してーよー  はもや

途中からとは思えない位の素敵な絡みっぷりは本当見習いたい所存ですっ
僕自身もかなり絡みにいってるつもりだったのですが、
はもやさんの筆の速さとネタの切れ味・リロードの速さには
毎度の事ながらびっくりしました。アフターも行くシブ!w
スポンサーサイト

[2010/04/03 04:52] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/690-08c64075


