スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

喪中 

宗派的に考えて、喪に服す期間はもう終わっているけれど
一応世間体を考慮して新年は祝わなくてもいいんじゃないかなって
お坊さんが言ってた(挨拶

よって喪中です。年賀状交換しようぜーヘイヘイとかいう流れを見るにつけ、
下唇を噛んで悔しがっている今日この頃。
年賀状には寒中見舞いで返すよっ(*‘ω‘ *)


少し前の事ですが
091216 rank2
クリスマスデイリーランキングにひょっこり載せて頂きました。
点数入れてくださった方々にこの場を借りて感謝の意を捧げたい所存。
ありがとうございました('(゚∀゚∩

それでは皆さん、よいお年を。

拍手返信
>あ…れ、このスクショ会話…大分前にどこかで見覚えが……
>まさか、一年以上前の会話を覚えていた…だと…
>(ちなみに私はこれを見るまで激忘れておりました)
>え~と…と言う事は、うちの白い娘の年齢はこれで15…くらいなのか、分からんww
>しかしながら、当人も忘れていた事をここまで覚えていたねおしのんに敬意を評し
>「プラトニックまでOui(ウイ)」だな…!
>最近、看板娘とか描いていない白い旅人。

ふひょひょひょひょ(*‘ω‘ *)この時のために大事にスクショして取っておいたのさー!
白ちゃんLOVE。ラヴ。白ちゃんこの容姿でぱんつ見せは犯罪だろう!とか
思っていたのですが15歳くらいだったんですね!うん!大丈夫!!(何がだ)
プラトニック。なるほど。次は3年後・・・・・・だな(ゴクリ

>×なんだかとても名誉な称号をいただいたので、やる気がもっこり湧いてKITAZE!!!
>×ピクシブには、私のような、評価つけ方を知らないユーザもたくさんいるだろうから、
>×反映されていない評価はもっとあるはずだ!!
>×元々あまり感想言ったりWeb拍手したりしませんが、言われたら嬉しいので、
>×モニターの前でハァハァしてないで思ったことはもっと言っていこうと思います!
>×今月からの目標です。(ネット離れ期間が長過ぎて
>×人恋しくなってきただけとも言います。
【褒め殺しにされそうになったので具体的な文は検閲削除】
>×100枚Up楽しみに見守ってます。そして私も、負けてはいられんよ!! bbb改めとおやま

うおおッありがとうございますッありがとうございますッッ!
見えない・本人に届かない評価は無いも同じ事だとちょっぴり思うので、
ここ数ヶ月は僕も良いと思ったら積極的にマイピク・お気に入り問わず
点数とかブクマ・コメントをばちこんばちこん入れている次第です。
いつ戻ってきても皆bbbさんを暖かく迎え入れる準備が出来ていますよ(*‘ω‘ *)


○宣伝

もっと評価されるべき。続きが気になるので皆点数入れてとおやま先生の
やる気を刺激しようぜ。0.5話だけで満足出来るのか?否!否である!(アジテーション)
スポンサーサイト

[2009/12/28 13:07] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/683-d6f44414


