スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しゅごい 

更新サボりすぎた。しゅごい(挨拶

近況
・就活こわい
・単位これもしかしてかなりギリギリなんじゃないのか
・金欠

いつもどおりのねおしのです。

絵は結構描いてたけど載せられない系なのばっかりなので割愛。
最近はもっぱらpixivやtwitterで活動しております。
091213 banira


拍手返信
>殺人的な加速だ!! NEXTPLUS結局買ってしまった・・・
7日分の拍手。ガンネクほすぃ・・・僕も「俺がッ!ガンダムだ!!トランッザムッ!!」
とか奇声あげつつPSPのボタンをばちこんばちこん押し込みまくりたいです。

ど…どうぞっ…!!(チラッ
>エロ絵描き練習募集に食い付きたくも、「良いのかそんな嬉しいことがあって!?
>皆が返信して描くのが追いつかないのではないか!?
>というか、今更、敢えて許可出すのか!?笑」とか色々思って返信できなかったbbb

ウヒョー('(゚∀゚∩いただきますッ
シアンきゅんの可愛らしさは異常。ねおしのが最も魅了されたちんちんのある看板キャラランクの
TOPに君臨しております。何か意味あるのかこのランク。
エロ絵練習は憔悴しまくりましたw 描けば描くほど低評価。
エロで低評価って絵柄全体を否定されてる気がしておちんこ・・・じゃない、落ち込んだものです。
何より、大切な娘さんを汚してあの評価ってのがとても頂けない。情けない。
「描いてくれただけで嬉しいんだよ^^」と言ってはいただけたのですが、
自分で納得のいく結果だったかと問われるともにょります。

R-18デイリーランキングに入れる位の画力を持ちたい。そんな夜。



私信
2008 0908 sironosyoujyo
昨年の9月8日にWhite gardenの看板娘、白ちゃんにラブコールを送った時のスクショ。
1.25年は経っているのでもう答えは貰える筈っ フフッ、見ていてくれよ。俺、幸せになるから…!


先ほどの返事は「イエス」「はい」「喜んで」で返って来ると思うのでさておいて、
メッセンジャーにも最近入らなくなってしまいました。
もっぱらスカイプオンリー。スカイプ超便利。
ボイチャしながらゲームするのがたまらなく面白いです。
去年の今頃は、メッセでの交流がずっと続いていくのかなぁ等とぼんやり考えていたものですが
1年も経つと交流手段にも変化が出てきますね。
あんなに沢山やっていたお絵かきチャットも今では廃れ、
スティッカムに取って代わられていますし
簡易なメッセージのやりとりは、メッセンジャーのコメント欄ではなくtwitterで行われています。
そこに一抹の悲しさを覚えつつ、まだ見ぬ友人との邂逅を心待ちにしたい所存です。
スポンサーサイト

[2009/12/19 03:12] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/682-080e6bff


