ガンネク欲しい 

先立つものが無い(挨拶


日本語検定一級リスニング
なんでこんなシチュエーションなんだwww
無駄に熱くて笑いました。ベタなのがいいですね(*‘ω‘ *)
それにしても4号機の加速ってなんだよ。トールギスみたいなのか。


拍手返信
>なんてこと!! けしからん絵がpixivにあるじゃないか!!
>「ボクも疲れてるので、おっぱい揉ませてください
>「バニラさん」タグって素晴らしい!! bbb

ありがとうございます('(゚∀゚∩
PCBで意外と強いカードになって複雑な心境です。
hさんを膝枕しながらおっぱい揉まれてると強くなるってどういうことなの…
シアンきゅんのちんちんいじれたら明日も頑張れる気がするなー(チラッチラッ

[2009/12/07 02:45] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/681-8a95e801