スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家族って・・・ 

自己分析のはじめの一歩として、家族に「自分のいいところってなんだろう」と
質問してみました。こんな質問はちょっと困る種類のものだとは思うのですが、
きっと家族なら答えてくれるに違いありません。

僕「就職活動で必要になったんだけど、僕のいいところって何かあるかな?」
父「うーん・・・」
数分経過
父「いいところか・・・真面目・・・とはちょっと違うしなぁ」
僕「そっか・・・ありがとー」


僕「僕のいいところってあるかなぁ」
母「えー?真面目・・・じゃあないしねぇ・・・」
僕「・・・ありがとう」


どうやら僕のいいところは『真面目ではない』らしいです。ははっ



このサイトはhさんの絵があるから今日も頑張れる、ねおしのがお送りいたします。
スポンサーサイト

[2009/11/15 01:05] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/676-9d0a4074


