前も聞いたかも知れないけどなんで158cmなんじゃろう 

ノウナイジケンボは158cmの管理人であるhさんと
hさんの描く絵が大好きな人間が運営するブログです。ラヴ。(挨拶


・ポケモン話
私用メモ:完成ポケ
ギャラドス/トリガー ドータクン/メタル ハッサム/アクセル
育成予定
スターミー ウィンディ バンギラス

ギャラドスとハッサムが素で頼りになりまくる。
流石は強ポケ、安心の種族値なのでした。
今はポケモンはさておいてレアい木の実がとても欲しい今日この頃。
チイラ・リュガ・カムラ・ヤタピ・ズア・サン・スターの7実ですね。
チイラだけはよぞらのジラーチが持っているものが1つだけあるので残り6個。
特に欲しいのがカムラ。みがカム型作りてえよう(´・ω・`)
交換条件応相談。技マシン程度なら軽くいけます('(゚∀゚∩ご協力おねがいします


公園から嫁が居なくなった
「みんなも、こんなの着る?」
レベル高いよ・・・(゙゚'ω゚')


拍手返信
>おおーありがとちゃん( ゚ω゚ )
>その絶望ポーカーとやらでオールネガティブワンペア-175点とか
>やらかした俺はどうすればいいのか
>どうも、「犠牲」によるオールネガティブワンペア、あるれんです

お誕生日おめでとうございました。
配牌時にネガばっかりってかなり自分の回答が関係してると思うぞw
マイナス点とか存在するんじゃのう・・・

>すごい今更だけど、ニコ生でバニラさんを描かせてもらってたりします。
>完成したら検閲してください……。 teiuka
>(途中で間違って送ってしまった)
>ていうかバニラさんの年齢設定を見て吹いた……。1歳て。。。

ガタガタガタンッ(゙゚'ω゚')ヌオオありがとうござります・・・っ
ROMらせて頂きましたが激エロですね!完成を前かがみつつ楽しみにしてますッ
あの年齢設定はゲームに出す為の便宜上のモノですから!w
きっとエロも合法な筈。多分。
スポンサーサイト

[2009/11/11 20:45] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/675-0d55a93c