育てた直後の対戦で心の目+零度で完封されて悲しみが鬼なった 

・ポケモン話
<孵化直後>↓に向かって読んでください

マスター:待ちに待った日がやってまいりました!
ドータクン:自爆させたりする?
マスター:そんなことはありません!
ドータクン:ただの壁役じゃないんだよね?
マスター:当然です!
ドータクン:約束やぶってだいばくはつさせたりする?
マスター:いいえ、決してそんなことはいたしません。
ドータクン:めいそう積んで能力値増やすんでしょ?
マスター:もちろんです。どんどん増やしますよ!
ドータクン:ダメージは喰らう一方なの?
マスター:永遠にありえません!
ドータクン:ポケモンにやさしいトレーナーになってね

<育成完了後>↑に向かって読んでください

というわけでドータクン育成完了。\メタルゥ!/
今までアタッカーばっかり育成してきていたのでこの硬さはなかなか新鮮です。
上ではあんな事書いたけど爆発なんてさせないアルよ。


あるれんの作品が空想科学祭で短編部門一位を獲得したようですよ
おめでとう おめでとう('(゚∀゚∩


絶望ポーカー
サウザーですね。判ります。

[2009/11/07 22:47] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/674-2337db92