 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脳筋パンチとヨーグルト(第一話8P目) 

2・3・5・7Pは瀬田さんの所に。
091022 settan
背景が白いならキャラも白くすればいいじゃない。みつを。
始まってから1年。やっと1話が終わりましたよ(*‘ω‘ *)長かった。
判ってるつもりだったけど漫画ってムズいね!ネタとかコマ割りの
練習になればいいなと思って始めたのはいいものの、全然上達しておりませぬ。
しょんぼりだ。


mixiとつなげたせいで最近記事を書く時ちょっとブレーキがかかるようになってしまいました。
実際に会って話す人なんてごく一部だから気にしても仕方ないとは思うのですが!
おっぱいおっぱい言っていた頃の僕はもっと輝いていたじゃねえか!
もっと熱くなれよ!!

そんな事を考えつつぶれいず☆ぶろぐさんを読んでいたらワリとどうでもよくなった。
ノウナイジケンボはぶれいず☆ぶろぐのマエストロさんを応援しております。

[2009/11/03 19:06] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/672-5243af73


