スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏コミ3日目のレポは 

エターなりました(挨拶


就職活動の一環で企業出展スペースが沢山ひしめく地・ビッグサイトへと行って来た今日。
周囲のスーツ姿の同年代の方々が全員ライバルに見える病気に・・・とかいう事は無く、
ルーの持っているマジックテープ式のビジネスバッグで
ルー「就活は任せろー!(バリバリ」
僕「やめて!」

とかなんとか遊びつつリラックスした状態で会場に到着。
出迎えてくれたのはリクルートスーツ姿の戦士達ではなく、
物凄く大勢の腐女子の方々でした。そう、今日は就職関係のイベントだけではなく
女性向けの大型イベントの開催日だったのです。
10時の開場時間には間に合わなかったので、腐女子さん達に囲まれつつ
てくてく会場へと向かう僕等。明らかにスーツ姿が浮いている。こんな筈じゃなかったのに。
このスーツはコスプレじゃない。このスーツはコスプレじゃない・・・!
肝心のどんな企業を見て何を感じたのか~等はここに書く種類の記事ではないので割愛。

気が済むまで企業ブースを回った後、一緒に行った皆と別れて一人オフ会へ。
しらすファミリーとの邂逅。ガォさんセバスさんは関東在住ではないので、
こういう時に少ない時間でも活用して会わない事には・・・ッ
オフ会ネタの定番である、「違う人の名前で自己紹介」を喰らいつつ歓談。
かしわ餅さん・茶助さんとポケウォーカーの通信をした後、
みことさんとスケブの交換をしました。デフォルメさっきゅん大切にしますっ

しかしこのオフ会も美男美女ばっかりか。もしかしてネットで絵を描いている関係の人って
自分以外は全員美しいないしはカッコいい・可愛い系の顔なんじゃないか。
驚愕の事実から目をそらしつつ、セバスさんが見せてくださった資料をもとに妹紅を描く僕。
色々ありましたが、とても楽しかったです。呼んで下さったしらす兄貴に感謝!
スポンサーサイト

[2009/11/01 21:59] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/671-d9012d0a


