雀卓の王者他家ン 

最近部室で麻雀やると皆アカギ読んでるせいか
びっくり待ちが多くてまともによめない(挨拶

ポケモン「ミュウ」「なぞのすいしょう」配布
wifi配布とはなんとも太っ腹。
ポケモンは全世代遊んできましたが、ミュウは裏技含めて手に入れたことが
一度も無かったので11月11日がかなり待ち遠しいです。
WBX(仮面ライダーWの主題歌)と食玩のガイアメモリの発売日でもありますしっ!
さておきラティアスが可愛すぎる件について。性格厳選して使ってやりたい(*‘ω‘ *)

引き続きポケモン話。
始めてからしばらくの間は個体値が~とか性格が~とか言ってはいたのですが
実際の所すばやさ以外そんなに重要じゃないんじゃないかと思えてきた今日この頃。
それ以外はかなりの部分を戦法・戦術でカバー可能なのではないでしょうか。
結果として読みゲーになるので型を読まれにくい、技が多いポケモンは強い。
後、机上の空論は思うままにならない事も身にしみて判って来ました。
竜舞積んだカイリューで、氷半減の実持たせてるからどんな相手でも1ターンは耐える筈。
後はげきりんで1~2体瀕死に出来れば重畳だ!とか思っていたら
メタグロス出されて完全に止められたり。これだからポケモンは面白いッ

[2009/10/29 02:25] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/669-a21934a7