 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サイクロン!ジョォーカァー! 

ポケモンのダブルバトル用パーティーで
サイクロン:ムクホーク
ジョーカー:ゲンガー
ヒート:ゴウカザル
メタル:メタグロス
ルナ:フーディン
トリガー:ギャラドス

とかいう構想を立てたけど強ポケ的に考えて節操がなさ過ぎる(挨拶

ルナはどちらかというとピクシーとかルナトーンじゃないかとか
メタルは足の遅さとか防御型って事も考えてドータクンだろうとか
改善案はいくらでも思いつきますが今は保留。


おっぱい大きくさせ師
こういう文体好きです。

SteelRabbit世界へ(大げさすぎる
よく判らないけれど受賞作品として紹介していただけてるのかしらー?(´・ω・`)
グーグル翻訳さんにかけたら幼稚な絵とかそんな結果が出てきた。
フランス語の『かわいい』と『幼稚』が同じ言葉であると信じたい。


拍手返信
>マナ(遊戯王)の全裸まんこくぱぁ
>マナ(遊戯王)の全裸まんこくぱぁオナニー

nandatte ima
これはグーグル検索で辿り着く方々をハメようとする高度な罠だ!逃げろーッ!!

[2009/10/25 02:41] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/663-1af6c9ed


