 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペプシあずき 

略してペずき。

丁度買った日はおにぎりを持参していたので、
「ご飯と一緒に流し込めばおはぎになるだろう」という淡い期待を抱いてチャレンジ。

ペプシしそとかペプシきゅうりのように、洗剤チックな青臭さはなく
甘い香りと爽やかな味のペプシあずき。比較的飲めた方だったのでいけるはず。
ご飯とのコンボできっと未知のワールドが開ける筈。大丈夫なハズ。HAZU。

臭いはしそ・きゅうりと同じく完全にあずきのソレ。
091020-111826.jpg
「美味いペプシ まずいペプシ そんなのひとのかって。
本当にペプシが好きならどんなペプシでも完飲すべき。
いいわねあなた だいじなことわかってるわ」


うおおこいよおお ペプシが出してくれたあずき味とおにぎりのコンボを試したい奴から
前に出ろよおおウォオオオ 等と心の中で呟きつつ口内でダブル咀嚼。
W-B-X 最高のパートナー出会う時 奇跡起こる (So We can make it!)
ダブルーをっべええええ('A`)


農家の皆さんに全力で謝りたくなったひと時でした。
食べ物で遊ぶの、だめ、ぜったい。
完食はしましたがアレは本当酷かった。
反魂香つかったらぺずきが出てきそう。

~近況~
携帯を新機種に。アドレスも変わってしまったので、
「おいィアドレス変更のメールが来てないんですが?お?」とか
「これを機にメル友になってやってもよいという顔をする(人気のひけつ」とか言う方は
コメント(左の方にある「一言コメント」という名のWEB拍手)でお知らせくださいな。

後はコレとか。Vectorさんありがとうございます。

[2009/10/22 00:30] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/661-000f94ff


