 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポッケポッケポケ 

リンク更新
追加したり修正したり。


半月ほど日記書かなかっただけでどうやって記事書いてたか忘れてしまった。
こんなんじゃ半年とか平気で更新停止しちゃうような人ってどんな気持ちで
毎回更新してるのやら。今の僕には理解できない。

さてはてポケモンですよポケモン。最近のマイブームはポケモンなのです。
登下校中は常にポケモン。電車を1本遅らせて席を確保し、ポケモンにいそしむ日々。
wifi環境ある方は一緒にバトルフロンティアとか行ったり対戦したりしましょう('(゚∀゚∩

[2009/10/16 21:57] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/656-e6e78c1b


