 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長かった休みもついに終わってしまいました 

なんだかこの休みの間に、ものすごく不健全になった気がします(挨拶

健康的意味ですよ。健康的意味ですよ!!
いやー人間ちゃんと睡眠と食事はとらないとだめですね。
一方ネット関係の交流は広く・深くなり、得られたものも沢山ありましたが
同時に失ったものもまた多かった夏季休暇でした。


金曜日に授業が始まり、この文章を書いてから数日。
時間が削れる 削れる!!

絵を かき たい

[2009/09/30 22:38] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/653-e14b55be


