 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギャラリーとか更新 

ホギャアアア狼煙さんにバニラ描いて頂けている―――ッ(゙゚'ω゚')(挨拶


お絵かきが趣味で良かった。看板娘がバニラで良かった。
ゲームに出せて良かった。組んだ相方が凄くて本当に良かった。

良かったづくしだけど、農場主×パパラビとか誰得だよ(*‘ω‘ *)

「そう・・・そのまま飲み込んで・・・僕のバイオニンジン・・・」
駄目だぜ。全然駄目だ!!
パパラビのキャラはPerryKarnが作中一番感情移入できるもの。
つまりPerryKarnは農場主から責めたてられたいと深層意識で感じていたんだよ!!
証明終了!これが違うと言うなら「PerryKarnは男同士の絡みを望んではいなかった」
赤字で宣言してみろ!!

うみねこネタ使ってもこのブログを見てくださってる方々に
伝わるか判らないのでこの辺で('(゚∀゚∩


拍手返信
>SteelRabbit 3位おめでとーw
>知ったのがPixivのバニラさんのエロ絵のほうだったとか言えない!^p^ しば

ありがとー!!w
pixivの方でも3位ありがとうございました告知をしていて良かっ・・・た・・・?

[2009/09/13 20:22] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/647-9be3f3c9


