これいいのかな 

プランナーから「おまけ絵はR-12が限界点ね」と釘を刺されていたので
コンテストが終わった今限界突破してしまおう(挨拶


描け麻雀での負け処理絵

直でここに貼るのは流石に完全アウトな気がしたのでスーパーpixivリンク。

もっと絵を描いてUPしなきゃ駄目だなぁ(´・ω・`)


拍手返信
>Congratulation!Congratulation!
>おめでとう・・・・・・!おめでとう・・・・・・!三位おめでとうございます!!
>テスターをやらせていただいた私としてはなんというかもう感無量です by中

ぼろっ・・・ぼろぼろっ・・・ 頬を!ねおしのの頬を伝う!涙・・・!
良かったっ・・・本当に・・・っ  さておき、中さんが居なかったら本気で
シャレにならない事態になっていた事は容易に想像が付きます。
改めて、テスターありがとうございました!

>先日はおつかれさまでありました。大変楽しい思いをしました。
>また冬に、時間さえ合えば、また乗り込みに行くよ!
>それから、3位おめでとう、管理人さん直々の次点コメントには驚いた。
>これ、残りの二名のヒトにもそうお伝えください
>じゃあ、お兄さんは明日から旅行なんだぜ。ヴェー。
>しばらくはネットからさようならだw

え、え~と・・・おつかれさまでした。僕も楽しかったです。
なんと冬に!それは楽しみにせざるを得ませんね('(゚∀゚∩
3位ありがとうございます。製作者一同、ウヒャッホホーイと喜びをオープンにしております。
多分FeとCalizはこのブログを見ているから伝わるはず。
旅行、お気をつけて・楽しんできてくださいっ
ところで貴方はどちら様?(*‘ω‘ *)教祖かな 名前欲しいよ

>コンテスト入賞おめでとうございます!これからも応援してますw コツカ
ありがとうございます!!('(゚∀゚∩
こちらこそ、サークル「少年舎」を応援させて頂きたい所存ですw

>3位おめでとうございます!他の作品をプレイしていないから、
>僕自身は比べることはできなかったですが、やはりそれ程の作品でしたか……
>かく言う僕は金メダルを諦めて放置状態ですが(ぉぃ

ありがとうございます!遊んでいただけてメチャ嬉しいです(*‘ω‘ *)
金メダルはアレ本当何なんでしょうね。僕が僕自身の描いた絵をゲーム上で
あんまり見られない不思議事態。7面とかどうせいと('A`)(おい

>3位おめでとうございます!(Avatar
ありがとうございます!Avatarさんもお忙しい中テスターありがとうございましたw

表情差分とかおまけ要素の寸劇ト書き・絵を描いている時は非常に楽しかったですが、
難易度調整の為に同じ所を何度も何度も繰り返している時はめげそうでした。
ゲーム作成って楽しい事ばかりじゃないのね。
だから完成した時嬉しいのねといったところで雑記終了。
スポンサーサイト

[2009/09/12 04:09] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/645-a4514d6f