スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンテスト結果発表 

WOLFRPGエディターコンテストにおいて、
SteelRabbitが3位を頂きました
(挨拶

ありがとうございます!ありがとうございました!!('(゚∀゚∩
090910 banira
自分には勿体無いコメントばかりで、恥ずかしいやら恐縮するやら
テンション上がりすぎて転げまわるやら、発表時は相当アレな事になってましたが
ようやく落ち着いてきたのでヒャッホーーウ イエスッイエスッ(ガッツポーズ


ここからは私信。
次回作、僕自身からも期待してます(*‘ω‘ *)もしくはステージ増加。
ラスボス戦の曲は素敵な出来だったと思うので、他の曲もあると嬉しいよね('(゚∀゚∩
3人のうち誰が欠けても完成しなかったと思うと感無量。お疲れ様でした(`・ω・´)
スポンサーサイト

[2009/09/10 22:09] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/643-39c7b619


