じゃが残念じゃったなー☆ 

8日に長い付き合いの友人達とカラオケ+飲み・食い放題行って来ました(挨拶

メンツはルー(略FeCalizBG等のいつもメッセで話してるグループ+
邪教祖・オレンジ・生傷。多分来て下さってる人の中で判らない方の方が
多いとは思いますが、自分が楽しかったので書く。ジケンボったらチラシの裏ね!


カラオケではFeとCalizによるブリトラ連打があったり
邪教祖の歌い声がメチャ高いかメチャ低いかの2択だったりBGが普通に上手かったり。
ルー(略はリモコンを長い事ポチったり曲のリスト本を見続けて
生傷「ルーちゃん それ見て面白い種類の本じゃないから」とか
やさしく諭されてた印象。この表現がやたらツボに入った。
後は普通の曲なのにシャウト系になってしまった曲があったりとか。
トトロ風に言うとシャウトなのにシャウトじゃなかった。
ルー(略「これそう言う曲じゃねえから!w」
自分は最初に復活のイデオンを歌った後はほとんど誰かと一緒に歌うのばっかりでした。
自分がヘタでも一緒に歌ってくれる人がフォローしまくってくれるから気楽ね(*‘ω‘ *)
親しい友人と行くカラオケもやっぱり苦手ですが、今回はちょっと楽しめました。

その後お好み焼き系食べ放題・飲み放題の店に移動。
道中、ルー(略から熱烈に催眠オナニーの良さを語られたり
生傷と結託してルー(略にババァお姉さまの良さを語ったり。
こういう話が出来る仲って素敵ですよね('(゚∀゚∩
ヘタな人に話すと「ほら~また変態発言が出ましたよ」とかなんとか
発言した人を貶めて笑いを取る系の事を言われて終わるけど
そんな事せずちゃんとノッてくれる人は大好きです(*‘ω‘ *)
でも流石に電車内でオナニーの事を語るのはやめて欲しかった

お好み焼きを焼きつつ「ファイヤー!」とか「この刷毛スティックでソースを塗れるのか
くそー」とか「もう焼けたのでひっくり返すぜ おらー」「じゃが残念じゃったなー☆」
「くそー お好み焼きが崩れちまったじゃねえか もう駄目だー」等と
アカギ麻雀アフレコネタで盛り上がる机。

メンツが2机に分けられていたので別机の方の話題は不明。
Calizが食べ過ぎて相当グロッキーになっていた事だけは判りました。

帰り道、パトカーに「そのうーうー言うのをやめなさいって何度言ったら判るの!」とか
言っちゃう程度には酔っていた僕は帰宅して明日(つまり今日)の集合時間を
確認するなりベッドダイブ。集合時間は11時で寝たのは1時!自然に起きられる筈!
起きたら12時でした☆←いまここ
ごめんなさい 今から行きます/(^0^)\
スポンサーサイト

[2009/09/09 12:17] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/642-88881076