宇宙空間で力士に追突されたらすごい勢いで吹き飛ばされる 

最近母から「痩せすぎだから太りなさい」と言われるようになりました。
前から痩せては居たのですが、やたら何度もやせてるやせてると言われるように
なってしまった為久しぶりに体重を計ってみる事に。
身長からすれば標準体重は大体60キロくらい。

・・・服着てる状態で45キロ割ってました/(^0^)\
食っちゃ寝してると牛になる(太る)よ、と小さい頃どこかで聞いた覚えがありますが
この夏休み中、僕はずっと食っちゃ寝しかしていなかった・・・ような・・・(゙゚'ω゚')

朝食を寝飛ばして、昼と夜は普通 夜からバイトで早朝寝る
このサイクルがいけなかったのか。もしかして原因これなのか。
漫画を1P清書していると最後の方のコマで腕の力が尽きて休憩を入れるレベル
なのは流石にマズそうなので今日からドカ食いしたい所存。
ハフゥハフゥ、もう食べられないブヒィ。あ、ラーメン追加で^^
台風が来たら今なら飛べそうな気がする。そんな秋。


帰ってきた今日の一枚絵
090906 bmg
ブラックマジシャンガール。
師匠一枚につきアタック500UPなら専用デッキ組んだのにっ・・・
縮小してない版はpixivに。



拍手返信
>自分のサイトって、家族の前で見にくいですよね。
>私の場合は、今はまだ友人でもですが…。
>相当腹を割って話す友人にすら、オンを見せたくないというのは、
>自分でも不思議に思うところ。
>私もオンオフ共有できる友人が欲しいもんです。(Avatar

オンとオフは明確に分けておくのもいいかも知れませんね('(゚∀゚∩
どちらかに傾倒しすぎたり、ヘタに混ぜるよりも切り替えをしっかりと。
僕も大学の友人には絶対教えたくありませんw
さあ、オン友と交流を深めてオフと変わらなくなるレベルまで持っていく
作業に戻るのです・・・!(*‘ω‘ *)
スポンサーサイト

[2009/09/08 12:25] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/641-c204123e