スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

徒然・ジケンボリレー漫画2P目 

リレー漫画
090908 tamaki
徒然たま記のたまきさんとリレー漫画描くよ!('(゚∀゚∩
上のは2P目。1P目はこちら
漫画を描きたいとか言って置いて全然書いていなかった僕は
今更ながらにスキル鍛錬の為にたまきさんから技術を盗もうと奮闘するのでした。
「リレー漫画にはもう慣れてるんですけど!
視線・・・誘導?とかやってるんですけど!」(嘘をつきました

・・・勉強になります。ネタのパンチ力も無いしなぁ('A`)
後、描ける構図がメチャ少ないから使える絵も限られてきたり。
先日の瀬田さんとのリレー漫画も「室内で談笑している絵」を使いたかったけど
なんだか雀卓囲んで会議してる感じになっちゃったので
その絵を描かなくてすむようにネーム書き直したわけだし!ぬおお/(^0^)\
致命的に絵の脳内ストックが足りないんだなぁ。描いた量が少なすぎる。
そう思いながらルーミス先生の「やさしい人物画」をパラパラめくる秋の日。
これムズいよルーミス先生・・・
ルーミス「がっかりするなよ。あいつは古強者なんだから!」
がんばります。
スポンサーサイト

[2009/09/08 11:31] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/640-c6e22f57


