帰ってきた脳筋パンチとヨーグルト(第一話4P目) 

丸々一年間止まっていた瀬田さんとの看板娘リレー漫画。2・3Pは瀬田さんの所にあります。
090904 manga
描け絵もリレー漫画も描く事が大事。
そう信じてシャーペン描き直取り込み→写植→
ガウスぼかしでスキャンごみをテキトーに飛ばしただけでUP。

私信:合同ページはあると便利だと思います!

拍手返信
>新作メダロット・・・だと!・・・「真型」とかついてないですよね?
>ちなみに、自分もロクショウのほうが好きでした。
>2の「おばちゃん」がメチャ強くてトラウマなのは良い思い出です。はもや

ヘッドシザース派多し!テンション上がって来た。
真型でなく正統な後継作ですとも!ほるま☆りん先生絵ですとも!!
おばちゃん懐かしいw 下手なロボロボ団員より強かった記憶が。

>メダロット懐かしいなぁ。
>同じくクワガタ派の儂はブラックメイルとサムライで大暴れしてました。byフェンリル

ブラックメイル超かっこいいですよね。頭部威力99。何なのアレは・・・
クワガタメダルに校長からブン取ったサムライパーツつけるのは基本ですよねっ
殴るビーム!がむしゃらビーム! あの世界のビームって一体・・・
スポンサーサイト

[2009/09/04 15:16] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/638-9158e1ca