 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スジ読みスキルが欲しいです 

絵茶絵
090831 utuho
ついったーで個人向けに見せるつもりだった絵が誤爆して全体送信になってしまった為
逆に思い切ってこっちでも公開してしまう事に。うにゅほ使ってて面白いですね。
最近非想天則より麻雀やる機会の方が多いですけどっ!
意外とルールは簡単なので皆覚えれば良いと思う。


メダロット復活ッ!!メダロット復ッ活ッ!!!
方々で言われている事ですがそれでも書く。メダロットDS。
もうほとんど新作は諦めていたので嬉しすぎます。
小学生の頃メダロットのストーリー漫画とか描いてたっけなぁウフフ(*‘ω‘ *)
ポケモンより何より、あの頃一番沢山描いていたのはメダロット絵だと断言できます。
未だにノートが残っていますが一般的小学生の描く感じの絵で対して面白くも無いので割愛。
前にちょっとだけUPしたのでブログ内検索すれば出ると思います。

狙い撃ちとか撃つとか殴るとかはいい!
男は黙ってサポート役の防御+アタッカーがむしゃらだ!
パーツを貫通してダメージを与えられるあの爽快感。
貫通するミサイルとかの存在は見なかった事に。そんなクワガタ派。
ポケモン銀も同様に楽しみにしている事にします('(゚∀゚∩超懐かしい


拍手返信
>最終回感想がほぼ全文二次裏で散々言われてた事で吹いた
ディケイドスレはその日は見てなかったぞディケエエイド(扇風機にあたりながら
平成ライダーの投げっぱなし最終回に対する画像レスで
この画像が使われてるのを見た時は笑い申した。
kekkyoku.jpg
でもなぁ・・・他の平成ライダーでもここまで投げっぱなしなのは
無かったような気がするだけにあのラストはちょっと(´・ω・`)
歴代平成ライダーに主人公がリンチされて終了ってどんなストーリーだよ・・・

>おぉ、ファ○マでバイトですか!
>ファミ○好きとしては、どういうものか気になりますねw
>スーパーのレジはホント無いですよね、ありゃ。
>半額セール後の嵐と言ったら…もう…
>コンビニってなかなか辛そうなイメージがあるんですが、実際のとこどうなんですかね。
>なんにせよ、新しいバイト頑張ってくださいね(*‘ω‘ *)

ジェットストリームアタックもはだしで逃げ出すスーパーのレジ混雑。
後、スーパーはバーコードのついてない商品が多すぎるのも困り者でしたね!
それに比べれば一息つけるタイミングがあるだけコンビニはまだマシですw
作業の種類が多い=単純作業をずっとやらなきゃいけないわけじゃない
というのもキーポイント。深夜帯は給与も高いので、
おすすめのバイトかも知れません(*‘ω‘ *)

[2009/09/03 03:03] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/637-67017d6c


