スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飛沫で眼鏡が油まみれになりしばらくの間前見えん状態 

ファミチキを作る調理器具になみなみと満たされた沸騰した油を
あろうことか溜まった水の中につっこみ大惨事に(挨拶

ちょっと想像すればどういう事になるかわかるでしょォーッ!?('A`)
店長さんと他のバイトさんに本当に申し訳なかったです(´・ω・`)
ついでに利き手人差し指を火傷。痛い/ ,' 3  `ヽーっ


ディケイド話
090830 banira
バニラコンプリート ファイナルアタックライド-ERASER-
「通りすがりの看板娘だ!覚えておけ!」

最終回はまとめるのを完全に放棄していたような気が!ああ、なつみかんってそういう・・・
ユウスケの「一人の笑顔を守れなければ皆の笑顔を守る事は出来ない」とかいう台詞には
鳥肌が立ちました。ユウスケ、お前はやっぱりクウガだったよ。
Wもこんな投げっぱなしジャーマンな終わり方だったら嫌だなとも思ったのですが、
平成ライダーで謎が完全解決されたお話の方が珍しいような気も(*‘ω‘ *) ・・・


拍手返信
>ファミチキディスってんじゃねーぞと思った。
>畜生・・・っ!クソッ・・・クソッ・・・!
>まぁ作るのは面倒くさそうだよなぁ。 h

食べるだけなら素敵な一品 レジ係のバイトが無い時間を削りながら
油を落として綺麗にした調理器具とわざわざ新品の油と肉を使って作られるハーモニー。
毎日ごっそり捨てられるので消費期限切れの心配もございませんっ
作業の種類が多すぎるんだよ・・・っ!クソッ・・・クソッ・・・!
スポンサーサイト

[2009/08/30 19:06] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/636-0dae54f1


