ファミチキは滅ぶべき 

おでん、肉まんも同様だ。理由は面倒事を押し付けるなら自分が滅ぶべきだからだ(挨拶
コンビニバイト、接客はいいけど洗い物関係と同時にやらなきゃいけないってのが
辛いところ。スーパーの食品レジのように客が途絶える時間がほぼ無いなんて事は
そうそう無いのはありがたいですけどもっ!
「○○党の候補に入れてください、お願いします><」とか
気合入った感じで言ってくる人が居たり深夜バイトはフリーダムね。
ノウナイジケンボは皆さんの意思に基づく一票が投じられる事を願っております。


子供「おじさん誰?」 大人「未来のお前だ」
泣いた。今の自分はあの頃の自分に誇れる人間になっているだろうか(´・ω・`)
とかいいつつも現状の生活に不満はそんなに無かったり。経済状況は結構悪いですが
ネットと落書きが出来れば心は満たされるので(*‘ω‘ *)
ネットすらできなくなったらどうしようね。仕方ないね。


拍手返信
>どうした売り子・・!頑張れ売り子!!やり取りにわろたww
>一方僕は頑張って船を漕いでいた がんばっていた
>投票って普通に*票目入れられるんだねこr・・ゲフンゲフン 瀬田

結局買っていってくれたあるれんに感謝。
せったん結構無理してるように見えて心配だったんよ(´・ω・`)
ゲーム投票は2回目以降入れても最新の奴に修正されるだけだと思うよ。

>すごいフーロだ… Ataru

ガン鳴きですよ(*‘ω‘ *) カジュアル最高。

[2009/08/29 04:53] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/634-7fe5e17a