10位台くらいには入れるといいなぁ 

マザボを購入してなんとかPCを蘇生する事が出来ました。よかったよかった(挨拶

他にもスカイプ通話のためにヘッドセット買ったよ!とか
晴れてプロ入り一作目が刊行されたサークル元部長のラノベを購入し
「同い年でここまで書けるのか」とか「先輩らしいなぁ」とか複雑な心境のまま読了したり
小さい事が色々ありましたが割愛。ラノベは面白かったです。

甲子園決勝は丁度9回表だけ観ました。2アウト4-10の場面から。
いつもならば昼食終了後に即、席を立つのですがやたら面白かったので
結局最後まで見てしまい申した。最初は「あー・・・これはキッツいな」とぼんやり
見ていただけなのですが、気付くと得点が迫っていくうちに
段々握った手にも汗が滲み「がんばれ、がんばれ」とクーラーの効いた室内から
エールを送っていました。結果9-10。決勝に相応しい、いい勝負だったと思います。


SteelRabbit話
090824 banira
コンテスト一般審査開始
StRに投票して欲しい訳じゃあないと言えば嘘になりますがとりあえず告知をば。
他の方々のものを遊んでみると判るように、面白い作品が目白押しです。
個人的にオススメなのは9番の『リミドナスタイル』。
グラフィックを見て「うおお・・・これはッ・・・」とかなんとか
おののきましたが、遊んでみるとバランス調整がちゃんとなされており
テンポ良く勧められる上に、作品を通じて作者様の独特の世界観が垣間見えて
楽しめるRPGだったと思います。コミケ後の宿泊オフ会で半々さんと
わいわい話しながら遊んだ事は記憶に新しいです。
他には20番の『やみ』もオススメ。1プレイ5分。
読了後のむなしさと切なさがダンチです。詳しい事を言うとネタバレになるので避けますが、
ショートショートのような切れ味の良い作品でした。
他にも素晴らしい作品は沢山ありましたので是非遊んで見る事をお勧めします。
面白かった作品があったら一般審査(9月8日まで)中に投票してみるのも
悪くないと思いますよ(*‘ω‘ *)
スポンサーサイト

[2009/08/25 02:45] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/632-a1ae1022