スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旧PCよ!私は帰ってきた! 

パソコンがまた壊れたよわーい('A`)(挨拶

また出費かよ!「神はどこまで僕らを試す」(ロシウ)とか言っちゃうよ!!
起動しない・エラー音吐かない・ファン回ってる・電源供給良しの4点から
マザボがイカレたらしいよ、との判断を父から頂きました。ノゥ・・・マザボ高いよ。
幸いHDDは無事っぽいのでデータは生きていると思いますが、
今のところサルベージする手段は無し。
サブPCではデータ読むのだけで激烈に時間かかるしなぁ(´・ω・`)
というわけで買ったばかりの非想天則動かない・満足にペンが動かないのでCG落書き出来ない
データが無いのでTRPG関係やSteelRabbit関係の事も出来ないのないないづくしのPCで
しばらく頑張りたいと思います。 満足に出来るネトゲがAoCしかない!
AoC出来るだけ幸せと思う事にします/ ,' 3  `ヽーっ
PixivにUPする絵をそろそろ描こうと思っていた矢先にこれだよンモウ。

マザボを購入するための金銭を捻出する為にブックオフに書籍・漫画を売りに行ったりと
資産を食い潰す系の仕事をせっせと続ける日々。心が貧しくなっていくのが判る。
お金って大事だね。お金がないと好きな事も出来なくなってしまうんだね・・・
スポンサーサイト

[2009/08/22 22:54] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/631-2ab47a38


