描け麻雀の負け分消化 

やっぱり「描け」なわけだし負けてからなるべく早く描かないとね!(挨拶
090813 ninriku
にんじんさんの看板娘のノイヤさんでKENZEN絵。
もうだめ。えっちーのとか無理。うんこうんこ。


拍手返信
>7ステージ攻略に28分もかかっちゃったw
>金メダルもあるの?!銀でもいっぱいいっぱいです。
>もうやめてください。面白かったです。

プレイありがとうございますっ!('(゚∀゚∩
銀も出せれば充分ですともw 感想頂けると励みになります。
嬉しいです。 ・・・金のボーナスそんなにありませんしねっ(禁句

>麻雀ありがとうございましたーっ
>しかし、なんかゲームの話してると思ったらこれだったのか・・・すげぇw
>By にんじん ってかくの忘れてた

ありがとうございましたー(´・ω・`)
ゲームの方はお時間ありましたら遊んでくださると嬉しいですw

>先生、一時間で終わりそうにありません。
>最初の犬のステージ30分かかりましたウィッシュ。
>あと面白いです。やめられません。リトライ何回もやっちゃいます。  はもや

遊んでくださってありがとうございますッ!!
犬のステージは鬼門ですね・・・w 結構な人から「犬の面がクリアできない」
との報告が。プログラム担当の犬好きがこんなところに影響を・・・(ゴクリ
ねおしの「なんだこれ!水全スルーかよ!!」
Perry「犬はこれくらい泳ぐぞ」

なにそれこわい。 感想嬉しいですw 嬉しさのあまり転げまわります(*‘ω‘ *) ゴロンゴロン

>公開おめでと~w 楽しませてもらいましたw しば
ありがとー!w しばさんもテストプレイお疲れ様ですw助かりました('(゚∀゚∩
スポンサーサイト

[2009/08/15 00:02] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/627-7417d7df