スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スティールラビット 

というわけでスティールラビット公開開始です('(゚∀゚∩

今まで一言もブログで「ゲーム作ってますよ」とか言わなかったので
大層急な報告になりましたが、この2ヶ月は友人達とゲーム作りに奔走していたのでした。
このメンバーでのゲーム製作は初めてで至らないところもままあるとは思いますが、
気軽に楽しんで下さると幸いです。
本作へのご意見ご感想叱咤激励何かの熱い叫びなどありましたら、
上記サイトのメールフォームの方に感想を頂けると関係者一同涙を流して喜びます。

出場させて頂いているWOLFRPGエディタコンテストには、
本作品以外にも数々の魅力的な作品が登録されているので
そちらの方も遊んでみると楽しいと思いますよ(*‘ω‘ *)


拍手返信
>ぱねぇ!何気に看板娘が出演してる!いいなぁ!@tamaki
えへへへへへ(*‘ω‘ *)
うさぎのアクションゲームを作るぜ!とのプロジェクトリーダーの発案に、
「兎人間でもいいでしょ!」とかなんとか頼み込んでキャラを入れさせてもらった形にw
楽しく描けました。宜しければ遊んでみてくださいなっ!

>なんぞ、これーw 普通におもろそうだわw
>特典はイベントCGが来るんですね…!それは集めなければ…!!
>それでDLのアドレスはどこー? 白い旅人

ここでございます('(゚∀゚∩
ありがとうございますっ CGの枚数はしょぼいかもしれませんが、
楽しんでいただけると幸いですw
スポンサーサイト

[2009/08/10 23:02] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/626-e54b1649


