ねむすぎて 

目をまともに開けていられない(挨拶


090804 mari
まりっぺ。
EVA破面白かったですね。彼女は台詞回しがいちいち可愛かった印象があります。


拍手返信
>間違ってアダルトサイトに来たのかと思いましたが…
>そうですよね、アダルトサイトでしたよね、失敬しました(´・ω・`)
>うちだと鯖に消されかねませんぜ…FC2強ぇなぁ…(Avatar

ち、違っ・・・(´・ω・`) ちなみにガチエロまでならOKだと
BOX-CUBEというサイトが証明してくれたので
僕は安心して健全かつ青少年の発育に役立つ絵をUPしていく事が出来るのでした。

>ここまでおっぱいに染まった記事は今までに見たことがない!
つまり僕は貴方の「凄くおっぱいに染まった記事を見た」という経験の
初めてを貰い受けてしまったのですね。責任をとって、「おっぱい!おっぱい!」と
公衆の面前で恥ずかしげも無く連呼する権利を進呈させて頂きます。

>^o^)<Japanese please
oppai
スポンサーサイト

[2009/08/06 00:08] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/623-8530a55b