 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カード自慢フォーム 

ディケイドコンプリートフォームを見て母さんが『罰ゲームなの?』って聞いて来た(挨拶


絵茶絵
090730 ecya
おっぱい合同絵 途中でシステム全消し喰らい申した。担当はゆかりん。


拍手返信
>ああもう表情がいいなぁ!@たまき
ありがとうごぜえます!ありがとうごぜえます!!
魅力的な表情を描きたいと常々思っているので嬉しすぎます(*‘ω‘ *)

>ほげらぁ!アリスを描いてくれてる!しかもプリンアラモードつき・・・!
>ありがとうございます。プリンはおいしいです。 はもや

プリンたべたいです(´・ω・`)アラモードとか最後に食べたのいつだろうw
アリスさんのボケもツッコみも出来るっぷりが素敵です

>昼食抜けばその分娯楽に使えますよねww にワロタ。まさに自分。
>自分は慣れましたけど体に悪いのは確実ですよっ。
>いつか倒れるんじゃないだろうか自分。 にんじん

慣れたと思っていたら一度倒れかけたので、それ以来100円ショップの
カップ麺くらいはお腹に入れるようにしています(´・ω・`)
スープ+麺全部食べればお腹も膨れる!抱きしめたいな・・・カップ麺!
どちらにせよ体に悪いという事実からは目をそらしつつ、
お互い楽しんでいきましょう(*‘ω‘ *)

[2009/08/04 05:15] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/620-0686451d


