今お腹すいてるからこんな事考えるのかも知れない 

リンク更新

普段は「昼食抜けばその分娯楽に使えますよねww」とか言いつつ一日1~2食で
済ませている僕ですが、本当はガシガシ食事関係にお金を使いたいんです。
食の権化なんです。パソコン周りにビスケットとか置いてむさぼり食いながら
「フハハ我が名は魔人エンゲル。ビスケットおいじいよおっ」等と言い、
ムーンライトと牛乳の確定コンボに舌鼓を打ちながら絵でも描いていたいわけです。
ところではもやさんの4コマを見てプリン・ア・ラ・モードが無性に食べたくなり申した。
どうしてくれるはもやさん。どうしてくれる(涎をだだ流しながら
普段はバイト代は学費を少し充填するくらいしか稼げていないので、
この夏はきっとチャンスに違いありません。今お金を稼げばデザートたべ放題なのよ。
魅力的なのよ。よし、僕プリンたべるためにもっと働く!(*‘ω‘ *)
090802 umai

[2009/08/03 02:48] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/619-4817efbb