鯖 

リンク更新

最近の絵茶絵まとめ
090728 ecya
まとめて判る酷いのしか描いてない具合。
じゃかじゃか星人かしら。

拍手返信
>そうそう、やっとヱヴァ観に行ったよ。
>話がかなりすっ飛んでいて良かった(一応ネタバレなので非掲載)
>ヴィジュアルのグロさとシュールさがちょうどいい割合だったね☆
>とくに第10使徒。
>それと、YOKOCHICHIは片方しか見えないもんだと思っていたw
>多分上半身とベッドの間には空間があるんじゃないかと

確かにグロい場面が多々あったなぁ。特に使途がやられた時。
旧劇場版よりは新劇場版のが好きです。アスカスキーの僕に良し。
イラストリアスさんが格好よくてちょっとブレかけたけども。
YOKOCHICHI絵は・・・アレは、ある友人への軽いお祝い用の絵だったから+
先端が出ちゃってる絵だったので画面4方を切ってあるのだ。
元の絵は贈り先の友人のみが見れるという事で(*‘ω‘ *)

[2009/07/28 22:32] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/616-8bc47753