そんなに記事数稼ぐ必要なかったね 

ユグドラ・ユニゾンDS版が出るならPSPにも移植して欲しいでござる(挨拶


東方非想天則
方々で色々言われているので知っている人も多いかと思いますが一応。
早苗さん・美鈴は来るだろうとは思っていましたがまさかチルノとは!
表紙も(恐らく)チルノですし、ストーリーのキーパーソンだったりするのでしょうか。
さておきこれで興味を持った人が新規に始めて対戦人口が増えればいいなといったところ。
値段からも緋想天のアペンドディスクじゃないかと予想できますし、
システムがそんなに変わらなければ同様に楽しめる筈。
キャラクターが増えても自分はさっきゅんとゆかりんを使い続けて行きたい(`・ω・´)
ファンのいかさん(ゆっくりレミリアで有名だった人と言うと判り易いかも)が
ドッターを担当してらっしゃるそうで、そっちの意味でも楽しみです。


アクセス解析話
090723 kaiseki
先生怒らないから正直に名乗り出てください。


拍手返信
>おっぱいダウト と~か
NAMACHICHIですとも!

[2009/07/24 23:55] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/615-dea5caf4