 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

信じる奴がジャスティス 

ディケイドにBLACK-RXが出ると知って、昭和ライダー好きの友人も
ディケイドを見始めてくれるそうでちょっと嬉しい今日この頃。
もう後数話しか残ってないけども!!ライダーを毎回逃さず見たのって
これが始めてかも知れない(*‘ω‘ *) (挨拶

ユグドラ話
ユグドラユニオン(ノーマルモード)クリアー('(゚∀゚∩
結局あの後覚醒ガルカーサさんはミステールさん+スティールの高いカードパワーによる
士気ダメージで強引に倒させていただきました。ガルさんとっても強かった。
この夏の間にユグドラ絵をしっかり描いてpixivにでもUPしたい。
絵を見て興味を持ってくれる人が一人でも居てくれたら嬉しいなといったところです。


TRPG絵
090722 medou2
女の子の波動に目覚めたメドウその2。


拍手返信
>三十路にしてついに女の子の波動に目覚めたメドウの可愛らしさは異常wwww
>そしてレイアさんの道化っぷりは精神異常wwwww
>久々に笑わせて頂いたよwwwてかメドウ可愛いしYOUもっと描いちゃいなYO!トミィ

そう言って貰えるとありがたいけどロールするとなると非常にやりにくそうだね!
ギャグ分が足りないしw でもまぁ描いてて楽しいので良し!!
レイアさんはカッコイイデスヨ(*‘ω‘ *)

>メドウさん、いつの間にか立派に女性になりましたねぇ(ほろり)
>これでもう色んな意味で大丈夫だね! 白い旅人

漢女(オトメ)から乙女にクラスチェンジ。
シアが見たらなんて言うだろうw

[2009/07/22 23:34] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/614-a4dcb808


