スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前世はピカチュウで髪は黄色 

その体は、きっと神で出来ていた。(挨拶

・美輪「人に無償の愛をささげるアルセウスは、まるでわたしの細胞
腹筋がアンリミテッドぶっ壊れた。
美輪さんはこういうリップサービスが上手すぎると思う。


拍手返信
>誰かと思った。すごいショートになりましたね!
>もっとチョコも描けばいいと思うよ!陸

090719 cyoko
自分でも誰かと思ったよ('(゚∀゚∩
090719 kanban
うろ覚え5分×3描き
カケルさん片目を髪で隠してるって描く時バランス取りづらくない?w
パーツ単位では一番描き慣れてる筈のバニラより描き易かったけども!
手癖で描けるパーツの集まりであるキャラってすばらしいよね(*‘ω‘ *)

>そうそう、チョコの絵ね、迷走することは良いことだと思うよ。
>いつもよりもリアルなタッチで良かったと思うし、
>ショートヘアーの女の子はかわいく書くのは難しいからね
>よはんせn

前半部分は私信だったので検閲削除。携帯のバックアップはこまめにね!
そしてコメントありがとう('(゚∀゚∩
ショートヘアっこを可愛く描くサイトさんへはリンク先からどうぞ。
皆さん滅茶苦茶素敵な娘っこを描きますですことよ(*‘ω‘ *)
スポンサーサイト

[2009/07/19 21:01] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/611-63c8763f


