 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

母の日ですよ気付けば 

母の日のプレゼントに風邪をうつした俺参上(挨拶

うわ文字にすると外道っぽい!外道高校!
いやなんか朝起きたらいつのまにかうつっていたんですよ。
風邪ってそういうもんさね。


昨日は瀬田さんにさそわれ、フェンリルさんもあわせて三人で
絵茶をしていたのですが 体調がヤバ悪くて途中で脱落してしまいました。
くやしい!(ビクビク)よかったじゃないですか風邪のせいに出来て。
冗談はさておき近いうちまた誘って貰えたらいいなと思っている次第です。

絵無し更新も極まって来たので絵茶絵でも。
070513 tomoe

フェンリルさんのサイトのWEBCOMICよりトゥモエさん。
雑すぎるだろ・・・一枚絵的に考えて。
下書きに消しゴムかけてすらいないや/ ,' 3  `ヽーっ
キャラがねー、いいですよねあのマンガ。
何より毎日更新ってのがいい。
絵込み更新を毎日とか自分には到底出来ません。
普通無理だと思う。

それをさらっとこなしてしまう所にフェンリルさんの凄さがあるんですねぇ。
尻切れトンボに更新を終える。

「Avatarさんプルツー絵はまだかいの」
「もう更新したじゃありませんかおじいさん」

拍手返信
>五月病治す薬が欲しい……です。sushi
このねおしの式呼吸法と毎日9時間の睡眠を1週間、
これで五月病は防げるのじゃ! 一二三じいちゃん自重。
無理せず休む事が肝要ですよ~。
そしてこのねおしの式(以下ループ

>るろ剣は好きな人嫌いな人で分かれますねー。ていうか僕の傷口がぱっくり開くので
>るろ剣はオススメしないですょ!(゚∀゚)ノアヒャ
>13巻メインで出てくる安慈というキャラがそれはそれはステキ筋肉なのですが、
>HN的に痛すぎるだろという事で自粛しております。
>こちらこそJOJOネタにお付き合いできなくてすいません!友人にでも借りて
>じっくりと世界に誇るジョジョを学びたいと思いますww 瀬田

傷口は忘れて縫合すればOK!ゾンビ馬!(だから判らない人にJOJOネタはやめろと
るろ剣部室に全巻あればいいんですけどね・・・
筋肉キャラいいじゃないですかw ビバ筋肉。
JOJOはホント好きな人、嫌いな人で分かれますから無理しなくても大丈夫ですよー
とりあえず1部(文庫版1~3巻)を読んで見て、それから判断するのが吉かもです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/61-649d6757


