MTG再燃の兆し 

エルズペスさんを何かの間違いで手に入れられたらきっとまた始めてしまう(挨拶

MTG話
発売を控えているMagic2010。
アンコモンにライオンさんとP/T同スペの方が!これは嬉しすぎる。
十字軍の完全上位互換も来るそうですし、白スキーとしては嬉しい限り。
後は、カジュアルデッキにありがちなエースアタッカーとして悪斬の天使とか使いたい。
白ウィニーにこの重さのカードを入れるのはどうなのって気もしますが!
オデッセイブロックでは嬉々として「栄光」を複数枚積んでいたけれど、
悪斬さんが彼女ほどゲームを決められる要因になりえるかと言われるとちょっと疑問。
まぁ絵が好きなので、始めたらきっと入れることでしょう(*‘ω‘ *)

ちょっと話はずれますが、2010版稲妻のフレーバーがかっこよくて鳥肌ものでした。
火花魔道士は叫び、彼が若かった頃の嵐の怒りを呼び起こそうとした。
驚いたことに、空はもう再び見られないと思った恐るべき力で応えた。

本当だよもう。まさか再録されるとは・・・

そして安全な道のフレーバー(左のカードの方)
090715 tenko
なんにせよ、発売が楽しみだといったところです。


拍手返信は次回に保留!

[2009/07/15 19:59] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/609-42e68675