 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

知恵と勇気だ 

090709 godemperer
何の面白みも無いゴッドエンペラー線画

と!
img268.png
小学生の頃描いたメダロット2漫画の1コマ。
確か小6の時描いたので12歳位。となると10年前の絵という事に!
この頃はメダロットの絵ばっかり描いていたような記憶があります。
後はEVA。シンジ君が「うおおやってやる!」とか叫んで
使途を生身で撲殺するような不思議漫画を描いていたと思うのですが
そっちの方は残念ながら見つかりませんでした。



ひとしきり笑った後何故だかとにかく謝りたく。
よくよく考えてみると生々しすぎて笑えない事態になりつつある事に気付いてしまい申した。

[2009/07/09 17:46] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/606-6a626603


