 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月末は更新できないだろうから今の内に記事数稼ぎ 

エヴァ破のネタバレをあろう事か父親から喰らった(挨拶

いやまぁ序は今日はじめて見た事だしいいけどもっ
ちょっと破も見てみたくなりもうした(*‘ω‘ *)


090702 ecya
ビースト。


ひぐらしの鳴く頃には就活終了したい
わ、笑えない・・・どれも最高に上手いネタだけど上手すぎて笑えないっ(゙゚'ω゚')
>>166の「おじいちゃんが一生懸命書いたES踏まないで」は切ないと思います。
ESを人事の人に見てもらうべくお祈り事件を引き起こした・・・って迷惑すぎる!

未来写真
mirai.jpg
ねおしの=ごみ


拍手返信
>合成技術のすごさにペロヴスカイト噴いた
>あ~あ、自分もそんな生活をもう少し満喫したかったなw
>まあ、今不幸な訳ではないので、いいんですがw
>部室でもっとゴロゴロしたかったーorz
>今は研究室でゴーロゴロwwww
>というか、その兵士の目が君のいつもの画風から
>少し隔たっているのはなぜかしら、キョージュっぽいから、GAの
>by 中高からの友人 邪教祖

写真の上にエアブラシで描いただけなので灰チタン石恥ずかしいです><
部室でごーろごろしすぎて色々やべーぜ!
ウシジマくんを読んでいて笑えなくなりつつある自分に気付く今日この頃。
後、カイジのどん底モードの所とかも読んでて感情移入してぐにゃーってなる。
ユグドラユニオンはきゆづき(GA描いてる先生)絵だからねっ!
なるべく似せようと思いまして(*‘ω‘ *)

>孤独のグルメはいいなぁ…。心が潤います。
(*‘ω‘ *) b あの独特な台詞回しといい超絶画力といい、魅力の多い漫画ですよね

[2009/07/03 23:07] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/604-0b20ce0f


