東京都武蔵野市吉祥寺の廻転寿司 

090702 banira1
img263.jpg
マックってどうしてポテトがあんなにベタついてるんだ
img264.jpg
かといって昼食を抜いたのに夜を牛丼で済ませるというのも哀しい


というわけで行って来ました孤独のグルメの回転寿司!
客層はサラリーマンとおばさまが半々くらい。
注文の通りにくい席に座ったところこんな掲示が。
img266.jpg
流石です(*‘ω‘ *)

ほぼ全品130円な上、味は大体スーパーで売っている寿司の上位互換といったところ。
調子に乗ってマグロとかサーモンとかを注文しまくり好きなものしか食べない僕。
エンガワとかうなぎとかも素敵に美味しかったです。シャリはちょっと少なめの印象
でしたが、全体的に味が良かったので満足度は高かったです。
img267.jpg
大体これくらいでお腹一杯に。機会があれば是非また行きたい所存。

[2009/07/02 18:41] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/603-529d6d68