 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吉良監督が夢に出てきた 

「しばらく見ないうちに、随分健全になったな。
今のお前は牙の抜け落ちた檻の中の虎よ!」
「一度エロを描くと決めたなら、恥ずかしさなど捨てろ!
持つのはやらしさだけでいい!!」
「昔のお前なら規約を破ってでもエロ絵を描いたはずだ!!」(挨拶


そして沖縄に旅立つねおしの。
教授「勉強を放り出して失踪したお前に今期の単位はやらん!」
ねおしの「なにィ!?」
キャプテン翼超面白い。


ファイアボール話
6月の30日にドロッセルお嬢様のfigmaを買いに行ったのですが、
発売日の開店時刻から30~60分程度しか経っていなかったにも関わらず
吉祥寺ヨドバシでは品切れ。横浜店でもしっかり品切れていました。
情け容赦なしね・・・('A`)

緋想天話
何故かメカニカルになっているゲージ表示と新気候・新ステージ。
これは新キャラ追加のアペンドディスク来るか・・・?(*‘ω‘ *)
来ないとは思うけどえーき様が来たらメチャ練習する。


拍手返信
>ドン引きだわー(*‘ω‘ *)    B.G
>ドン引きって言うなよ!?絶対言うなよ!?というノリっぽかったので。

yamero.jpg

[2009/07/02 03:07] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/602-0cc5d7d7


