 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寄らば斬ります 

凄い忙しい筈なのにその忙しさから逃げている(挨拶


ユグドラユニオン面白いよユグドラユニオン
090701 teikoku
あーもー帝国軍女兵士のふともも舐めたらお金貰える仕事とかないかなー
こんなふとももとかおっぱいとか言ってるようなブログ、
大学の友人とか家族に知られたらもう社会生活営めない。
中学高校時代の友人はこんな事言ってても引かないから大好きだ。
そしてこんな所に見に来てくれる貴方も当然大好きです(*‘ω‘ *)

[2009/07/01 01:27] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/601-983ffb8c


