スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その割には全然強くなってないというね 

学校行く→部室行く→麻雀する→帰宅のコンボが永続ループ入り始めた(挨拶


りっきーのところで看板漫画+はもやさんのところで看板娘絵

ありがたや・・・ありがたや・・・っ


拍手返信
>陸だよー。【検閲削除】
>色々指摘して貰えるとためになりますます。よろしく!ゆかりんおっぱい!陸でした!
>あ、それと一週間後には消えちゃうから落とすのなら早めにね!陸

ゆかりんおっぱい!!
まず、女の子の動き方(動作に留まらず言動等も含めて)いちいち可愛くて良かったです。
主人公とのラブさの加減がツボ。台詞回しとネタはデュアルの方が
僕は好きでした('(゚∀゚∩ツッコみもいい感じだったしっ!
大体こんな感じかなぁ(´・ω・`)あんまり役に立てなくてすまんのう
スポンサーサイト

[2009/06/30 21:30] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/600-9da45315


