 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いやらしくないはだか 

コンニチンコ(挨拶


絵茶絵
090628 ecya
               (*‘ω‘ *)

拍手返信
>選挙は政党で考えちゃダメですよ。自民だろうが民主だろうが、
>まともな奴はいるし腐っている奴もいる。
>後悔しないためには議員一人一人を見るのが一番です。byフェンリル

これはまったくその通り。でも実際は政党で投票先を考える以前に
「○○も××もだめだし、選挙には行っても意味無いよなー 忙しいし」とか
言って投票すらしない人がメチャ多いわけです。
まずはそういう人達に関心を持ってもらう事が一番ですね。

[2009/06/28 21:32] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/599-945a759d


